人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画大好きの平凡なアラフォーWomanによる映画日記。


by lacutie

Rush Hour 3

面白かったよ。
ジャッキー映画のいいところ全部つまった感じ。
昔はやせっぽっちでちょっとあくが強かったクリス・タッカーもいい感じに太って良い雰囲気だった

真田広之、工藤夕貴など日本人俳優もがんばってました。

ただ、真田さんの英語はきれいだったのですが、どうも丸覚えした感じのしゃべり方だったので、いかにも演技でいやみが・・・。それと工藤さんの役は必要だったのかな?一体何をしたかったのか意味不明でした。

ジャッキーの映画って今が旬って俳優が起用されるけど、今回の日本人コンビは微妙だったな。

中国人の女優さんもイマイチ。

あ、だけど今思い返すと、ラッシュアワー2ってみたかな?
ラッシュアワー1も内容は全然思い浮かばない。

あれ、ジェニファー・ラブ・ヒューイットって出てなかった?
どうやら、ジェニファーと競演したのはジャッキーの別の映画でした。

やっぱりジャッキー映画は内容が微妙にダブルね。



ラッシュアワー2
/ 東宝
ISBN : B000QCQCHC
スコア選択: ※


ラッシュアワー
/ 東宝ビデオ
ISBN : B00005GDUP
スコア選択: ※
by lacutie | 2007-09-05 03:57 | 笑いたい。ただそれだけ