人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画大好きの平凡なアラフォーWomanによる映画日記。


by lacutie

イン・ハー・シューズ

最近、キャメロン熱が急激に上がっているので、前々から気になっていた「In Her Shoes」を見ることにした。

相変わらず、ちょっとぶっとんだ感じで頭があんまり良くない女の子(女性じゃなく女の子ね!)役をやらせたら、ぴか一のキャメロン。

ストーリーは、スタイルが良くてかわいいブロンドの女の子が30を目前に、いつまでも若くいられないという事実に直面し、躓きながらも自立し、自分の進むべき道を見つけ出すという、意外にお堅いストーリ。

かなりの美貌を持ちながら、実は難読症がありそんな自分にコンプレックスがあるブロンドガール役がキャメロン、一方、弁護士で頭は良いけれど、外見にコンプレックスがある姉役をトニー・コレットが演じます。

キャメロンとダブル主演?ってぐらい登場シーンの多いこのお姉さん役のトニー・コレットって誰?って思ったら、あの「シックス・センス」でハーレイ・ジョエル・オスメント君のお母さん役やった人だったんだね。

言われてみれば同じ人だぁ~~!

イン・ハー・シューズ
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ISBN : B000HOL7R4
スコア選択: ※※※※

隣の芝は青くみえるものです。
でもどんなにきれいな人も、
どんなに頭がいい人も、
どんなに完璧に見える人も
見えないところで意外なコンプレックスを
もっているのかも知れないね。。。。

姉妹の絆、愛が爽やかに描かれています。


by lacutie | 2006-12-12 07:35 | ドラマ